初投稿

 ブログというより日記みたいなノリで気軽に始めてしまった。。

 でも一度始めたらなかなか止まないのが自分。
クソゲーと言い続けながら、Mighty Party(負けゲーと呼ばれるスマホゲーム)はもう1年半以上も継続しているし、これまでの人生でも途中で挫折した経験は少ないかもしれない。

 こう書くと聞こえはいいが、自分の場合、見切りをつけるのが人よりかなり早いというのが実際のところであるのは自分が1番よくわかっている笑

 しかしこの日記生活は、続けようと思っている。
なぜこんなに意気込んでいるかというと、この生活が辛いからだ。

何者でもなく(=ニート)、弁護士になれるという保障すら全くないのに時間と労力を費やして勉強しているこの時間がとても辛い。

おそらくこの生活から脱した後、二度と振り返らないだろう。だからこそ、記憶が風化する前にこうして記録として残しておきたい。



頻度は自由と決めているが、1週間に2〜3コは投稿したいところ。。

目下、予習とレポート、中間試験(残るは行政法)があるためそちらに時間を割かねば…

(写真は明日(木曜4限)の会社法の予習)
条文と睨めっこ😶